人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みちよさん出版記念パーティ

いつもありがとうございます
今日はヒーラーみちよさんの出版記念パーティに参加して来ました
なんと! 3冊目の出版です
すごいです
パーティは主催のフランチェスカさんにお声かけていただき参加させていただきました
みちよさんは確かヒーラーとして目覚めたのは2年程前だとか
その短い期間にもうこんなにたくさんの本を書いてしまうなんて
素敵過ぎます
内容もQandA方式でわかりやすく書いてあります
天使の声をみちよさんがみちよさんの体を通して伝えてくれています
なので落とし込みやす~い
気になった方はAmazonで売ってますので~(^^)

さて。
パーティは夕方には終わってしまったので
勿論その後は…
行ってしまいました
お食事会
メンバーはみちよさんの師匠ヒーラーコーイチさん、アニマルコミュニケーターよしえさんを含めた5人
みんな仲良しなので、それでもあなたヒーラーか?という発言もあったりなかったり(笑)
もちろん真剣な話もしました
みんな食べて飲んで笑って
みちよさんのパーティでは素敵な時間を過ごし
またこっちでは楽しい時間を過ごしました(^-^)
今日は1日楽しかったなぁ~
充実
ありがたいです

by imacoco-merci | 2011-10-02 22:20 | 日記