「ほっ」と。キャンペーン

いよいよ明日w 龍&アニキ そして落語☆

いつもありがとうございます

いよいよ明日に迫ってきましたwとーーーーっても楽しみw
明日はお天気にも恵まれるようなので 少し早めに行ってピクニック気分を満喫したいと思います
さて、実はこのブログというか、作品の販売ですが

龍さんの一言で始めたんです

出版記念トーク 握手&サイン会のとき
ずうずうしくも並び(笑)握手サインをいただいたときに
「陶芸でアクセサリー作ってるんですー」とお伝えしたところ
龍さんに「今度見せてよw」と言っていただいたんです
きっと 普通の方ならそのままスルーしてしまうような一言だったんですが
私の場合、まさに『真に受ける』
ので、次の講演会のときにお渡ししたんですね~w
そしたら 龍さんすごいですね さすがです
覚えててくださって☆
「あーーーっ!」ってwそこで作品を猛烈に褒めてくださって ありがたい限りです
全く自信がなかったのですが、その一言で「出来るかも」と思い込み
(素敵なかたの一言って大きいです)
ブログを立ち上げ 色んな方に「見ていただく」決心がつきました
そして販売も
私はこれを受け取った方の笑顔を夢見て制作しています
自分の分じゃなく 誰かのために 誰かの笑顔のために
アクセサリーって 自分へのご褒美だと思うんです 生活必需品じゃないから
だからこそ もらって嬉しいし 自分で手に入れても 嬉しい
自分がそうだからかもなー 買うときはいつも
「あたし頑張った。贅沢な自分へのご褒美!」って思って買うので
だからこそ 誰かのご褒美としてなりうるよう、心を込めて創っています

さて、明日はそんな龍さんとアニキとまた会えますw
会えるというより超有名人なので見に行く感じですが

お洒落して行こうっとw
[PR]

by imacoco-merci | 2011-05-14 09:25 | イベント